たった1回の施術でウエスト-〇cm以上!?バイオエステBTBってどんなところ?

キャンペーン




そろそろ自分でのダイエットに限界を感じている、ずっと気にはなっているけど、エステってどんなことをするのかもわからないし、高そうだし、そもそも本当に効果あるの?・・・となかなか一歩が踏み出せずにいる方は多いのではないでしょうか。
今回は今話題の痩身専門エステ「バイオエステBTB」の口コミ評価などをまとめてみました。

BTBとは

バイオ・テクノロジー・ビューティーの略。
全国に21店舗あり、 エステに詳しい芸能人やモデルも通う確かな信頼と実績のある痩身専門のエステサロン。
常に最先端の「美」を追求し、独自のメニューを提供しています。

バイオエステBTBのこだわり

他社が“多彩さ”&“Pleasure(プレジャー)”を目指しているとすれば、バイオエステBTBは“シンプル”&“Stoic(ストイック)”です。コースメニューの中に全身マッサージなどのリラクゼーションコースもなければ、全身パックのような美肌コースもありません。ただひたすらに“徹底脂肪燃焼”を目指しているのが私共バイオエステBTBの変わらぬ顧客満足追求の形なんです。

https://www.btb.co.jp/about/

“全てに最高”を求めるのが、痩身専門店であるBTBのこだわりです。時代の流れと共に、“執着する”ということは良くない、美しくない、と思われがちな世の中になってきたと感じます。断捨離という言葉も流行しました。それでも私たちBTBは、“最高の商材”にこだわり続け、知識や技(わざ)とともに“結果の追求”にとことん“執着”していきたいと思うのです。

https://www.btb.co.jp/about/

BTBは必ず1回の体験コースを受けてから

初めて来店する方は、必ず体験コースを受ける必要があります。
「エステで本当に痩せるのか不安な方」
「エステは前に行ったことがあるけど続かなかった方」 など、不安 を抱えたまま契約をするような無理強いをしないためです。
体験を受けてみて、ぜひ施術を継続したいと思った方だけに契約をしてもらうそうです。

BTBの5つの痩身メニュー

BTBには主に5つの痩身メニューがあります。

  1. バイオセルファイア
    BTBが国内の専門メーカーと共同開発したマシン「セルファイア」 で 吸引&ローリング、さらにラジオ波を同時に行う。
  2. バイオセルファイアEX
    BTBが専門のメーカーと共同開発して誕生したオリジナルのマシン 『セルファイアEX』 で吸引×ラジオ波×EMS×ローリングの同時施術とハンドテクニックのダブルアプローチで全身の気になる部分をくまなく徹底ケア。
  3. BIO MW美脚スレンダー
    微弱電流のナノカレント(生体電流に近い微弱電流)を使いながら特殊サポーター(銀の糸を織り込んだ特殊繊維で作られたバンテージ)も併用する美脚集中ケア。
  4. アンダーコアレッグコース
    “BIO MW美脚スレンダーコース”に、
    更に腹部集中コースまでも組み入れて作ったコース 。
  5. BIO FTI
    専用サポーターをカラダ全体に巻き、生体電流に近い微弱電流の
    ナノカレントを流す全身のバランスケア コース。

インフルエンサー口コミ評判

View this post on Instagram

最近はワイドパンツとかミディ丈のフレアスカートとかが流行ってるから、下半身にお肉がつきやすい私は嬉しい。 隠せる笑 あ、隠せてる?笑 . でも、なんか最近、デニムを履くと【ん?なんか足短くない?太もも太くない?】と思うことが多々あり…。 調べてみると、お尻が下がると脚が短く見えるって書いてある!!!! お尻が下がった分太ももが太くなってセルライトとして居続けるって書いてある!!! やだ怖い。 . もうすぐ30歳。 今時の30代40代、それ以上のお姉様達はお綺麗。ほんとに。 とはいえ己の肉体の衰えを自覚してしまう😢 . ジムに行ってるし、ベリーダンスもしてる。お昼ご飯もお弁当生活。 …もうどうすれば…。 と思い、思い切って痩身エステの体験に行ってみました😖 . ネットで色々調べてみて、美意識高い友達にも聞いて、まずはバイオテクノロジービューティーBTBというところに500円の体験を申し込んでみた。 んで、今日行ってみました! リラクゼーションエステは経験あるけど、痩身は初めてだから本当に未知。 . カウンセリングをして、次に体型チェック。自覚はしてたけど完全に下半身太りタイプ🤣 そこから体を温めて、ジェルを塗り、いざ痩身エステスタート!! なんでも自社開発したマシンでセルライト吸着と温めと揉み解しをいっぺんに行えるとか。 一通りセルライトをがっしがしやっていただき、最後にまた体を温めて終わり。 くっそ痛い。めちゃめちゃ痛い。笑うほど痛い!!! でも相当脚が浮腫んでたみたいで終わったら脚がめちゃくちゃ軽かったです。 セルライトよ、失せろ。 . . こういうのって勧誘が怖い、とか、最初安くても何だかんだ物を売り付けられるんじゃないかって思うけど、そんな事はなく説明だけ受けてすんなり帰れました。安心。 . そしてセルライトの恐ろしさを知ったので、まずは今日からお風呂上がりのリンパマッサージを欠かさないようにしようと心に誓いました笑 @izumizui1124 #きれいになりたい #アラサー #美容好き #健康 #美意識 #ロングヘアー #コスメ好き #一重 #働く女性 #エステ #痩身 #可愛いくなりたい #バイオエステ #やってみた #行ってみた #下半身につくタイプ

A post shared by いずみ (@izumizui1124) on

BTBの魅力

  • カウンセリングが丁寧で、その人に合ったプランを提案してもらえる
  • 痩身専門エステならではの独自の施術を受けられる
  • “徹底脂肪燃焼”を目指し理想の身体へと導いてくれる
  • エステティシャンの技術が高い

口コミや感想を見ると、体験コースだけでも十分な効果を実感できたという方が多いようですね。

バイオエセステBTBの施術についてもっと詳しく知りたい方はこちら→