国内NO1ダイエットアプリの「FINC」発!あなた専用のパーソナルサプリメントを無料診断してみた!

美容/コスメ




ヘルスケア/フィットネス部門で国内No.1のダウンロード数を誇るダイエット特化のスマホアプリFINCから、各個人に合わせたサプリメント提供するパーソナルサプリメントが提供されました。

FINCのパーソナルサプリメントとは

今までサプリメントは自らで調べたり、友人や家族からのクチコミで薬局等からなんとなく不足してそうな栄養を自分で選んで飲むというのが一般的でした。

FiNCのパーソナルサプリメントでは、各個人のお悩みや疑問に寄り添い、その人に合った方法で理想に近づけるようにFINC独自の「サプリ提案システム」を用いてた簡単なサプリメント診断から、あなたにあった5粒を選んでくれるサービスです。

お悩みや生活習慣によって選定されたあなたにあった5粒を届けるだけなら、そう難しいことではないかもしれませんが、FiNCではサプリメントをあなたの元へお届けしたあとも、
FINCのスマートフォンアプリを使いながら個別で専門家に相談できる環境があり、サプリメントの選定内容も必要であれば変更することができます。

無料のサプリメント診断を体験

FINCが特許取得済みの各個人にあったサプリメントを提案できる診断が無料でできるとのことで早速診断をしてみました。
無料サプリメント診断はこちらから→【FiNC パーソナルサプリメント】

まずはサイトの「お試し無料サプリメント診断」をクリック。


筆者はすでにFINCの会員ですのでログインをしましたが、FINC会員でない方は下記登録ページから登録します。

登録後いくつかの簡単な質問に答えることで診断できます。

まずは目的や悩みに関する質問を20個回答します。

質問イメージ例
質問イメージ例
質問イメージ例

次に生活習慣についての質問が8個ほど

質問イメージ例
質問イメージ例

最後にアレルギーについての質問を受けて終了です。質問の回答はだいたい2分かからないくらいで完了しました。

診断の結果は細かいサプリメントの説明と各質問項目に対する結果が表示されました。サプリメントは8,568通りから5種類選ばれ、選ばれたサプリメントの根拠なども記載されていて納得して利用できるようになっています。

関心あなたが関心を持っていることは、つややかな髪ですね。

おすすめの栄養素髪の主成分は「ケラチン」と呼ばれるたんぱく質です。たんぱく質は髪の構成成分で、つややかで健康的な髪には欠かせない栄養素といわれています。

おすすめのサプリメントこのケラチンを構成しているのが「アミノ酸」です。髪について関心をお持ちのあなたには、つややかで健康的な髪を作る機能に欠かせない栄養素、「アミノ酸」の摂取をおすすめします。

筆者の結果から抜粋
診断結果イメージ

FINCのパーソナルサプリメントは今なら初回88%OFFの980円からはじめられますので、ダイエットや健康が気になる方はまずは無料診断をしてみてから利用を検討してもいいかもしれません。

FINCパーソナルサプリメントの詳細はこちら↓
980円から始める【FiNC パーソナルサプリメント】